次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 脱ドム宣言
コメント こんばんは、ぱんさん。
ぱんさんは、ガンダムオタクだったのですね。
少し下の世代かと思っていましたが、No.1877のタイトルが“ガンダム”では無いのもお分かりのご様子ですので、やはり同世代かも。
日々のトレーニングをがんばられていますが、さらに励みにするために、ロスの彼にもあのマスクを付けて激励してもらいますか。外人さんって、妙にコスプレ似合うし。

夏の時期のアクセルガードのベトベトは、やはり水分の含みすぎも原因の1つと思いますがいかがでしょうか。
ベトベトが気になる時には、粘着面を上に向けて置いて、数時間ほど乾かす事でしっかりとした粘着が戻ります。
ご使用後のベトベトも少なくなると思いますので、お試し下さい。
もう、ぱんさんは具体的なトレーニング方法はバッチリだと思いますので、後はガンバルだけですね。
よろしくお願いします。

p.s.
しっかりとトレーニングされても、もし10月までに成果が上がらなかったら・・・、
オシオキだんべー!(これはタツノコ)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。