次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル ザクとは違うんだよ、ザクとは!
コメント  こんばんわ。うーん、久しぶりに覗いたら興味津々な書き込みで盛り上がっててちょっと嬉しい(笑)
 ガンダムオタクの私を差し置いて楽しく盛り上がってらっしゃったなんて。。。でもNo.1877も懐かしいですな、店長。 さてさて、お遊びは置いといてマジメにトレーニングやってますよ。ちゃんと毎日1時間ウォーキングもしてるし、お風呂では脂肪をモミモミしてセルライトぶち壊してますゼっ。このまま続ければ10月には今は入らないジーンズ履けるかな?(ささやかな希望)と言うか、ハニーがシャアみたいにカッコ良ければもっと頑張るのに・・・。ウヘヘ
 今は太ももが超筋肉痛・・・いたひぃぃぃ(T-T)
30mAが限界です。もう二の腕もプロレスラーぐらいパンパンだし(爆)今年の夏は間に合わないなぁ〜ってもう夏か。でもアクセルガートの粘着力がパワーアップする季節でもありますね。もうベタベタ・・・冷蔵庫で冷やして使おうーっと。でもトレーニングの後は剥がした所がねっちょりで両足付けるとピタっってくっ付くんです(笑)そこで登場!アクア酸性スプレーちゃん!これで拭き拭きすればキレイに取れます。以外な事に使ってるぱんでした。
さー、今夜も地道にトレーニングしよーっと!

 P.S.最近電話で怒られます、「ちゃんと運動してる?10月痩せて無かったらオシオキネーーーー!」だって。まぢっすかーーー?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。