次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 十分に筋肉が収縮運動されていればOKです
コメント こんばんは、tantanさん。
tantanさんにはツインビート2と同時に、アクア酸性スプレーもご購入頂きました。
アクセルガードに、スキンケアに、髪にと、アクア酸性スプレーをご活用頂き、ありがとうございます。
ただ今の時期はアクセルガードが汗でも湿気やすいので、粘着面が水分を含みすぎる事で粘着力が悪くなる事があります。
ベタベタし過ぎると感じられたら、少し乾燥させて下さい。

Lサイズのアクセルガードのご使用で、以前言われていたイライラも無く調子よくトレーニングされているご様子で良かったです。
他の方でイライラが気になる方も、Lサイズをお試し下さい。
確かに、小さいMサイズの方がポイントに電流を集中できますが、Lサイズで十分に筋肉が収縮運動されていれば問題ありません。
この調子で、Lサイズをご使用頂ければ結構です。

シードはちょっと前から見始めて、まだよく理解できていない設定を探しながら見ている状態です。
コーディネーターって何って感じで。まあ、キラも戻ってきた事だしぃ。
今までのガンダムとはちょっとキャラの感じが違いますよね。CGもとても多くなっているし。
とにかく、私もいくつになってもアニメは止められません。「ぼうやだからさ。」
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。