次のメッセージを削除します
ハンドル名 tantan
Web Site http://
タイトル トレーニングにLサイズは有効ですか?
コメント こんばんは。お答えが早いのでびっくりで感激しました。こちらも早くと思ったのですが、なかなか…読むのと書くのはちょっと違いますね。何と書こうかと迷ってしまって…

バストのトレーニングの事とアクア酸性スプレイの事、良く分かりました。ありがとうございました。私はトレーニングの後、アクア酸性スプレイをアクセルガードにシュシュっとしてからしまいます。で、そのまま、スキンケアに使っています。朝は、髪の毛に。

お腹のトレーニングの事なんですが、背中とか試してみる前に土・日・月と3日間Lサイズを使ってみました。今までLサイズって何に使うんだろう(大きい筋肉って?)とか思っていたのですが、これは良いかも!でした。60MA位まで上げられたしイライラも無いし。太ももまでぶるぶるきます。でも、駄目なんでしょうか?Lサイズだと。時間の無駄だったりしますか?多少、無理してもポイントで集中するMサイズの方が良いですか?

ちなみに、私も店長さん達と同世代なのですが、4つ年上で○ンダム好きだった夫は、今はシードにはまっております。ただのお子ちゃま?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。