次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル アクア酸性スプレーの水は1週間を目安に交換して下さい
コメント こんばんは、tantanさん。
tantanさんには、6月初旬にツインビート2をご購入頂き、掲示板では初めまして・・ですね。
ツインビートご使用中のイライラは、この掲示板でも、No.947のギャズさん、No.1162のぱんさん、No.1163のazukiさんからも、頂いた事がありました。
tantanさんだけが感じられている事ではありませんが、原因については申し訳ありませんがよく分かりません。他の方は今は、いかがでしょうか。
azukiさんも書かれていますが、映画などを見ながらのトレーニングで気を紛らすのも良いと思います。
お腹のトレーニングには、筋トレモードの「おなか」のプログラムを使用されていますか。
この「おなか」のプログラムは周波数がやや高めで、比較的ジ〜ンとした体感です。
別のプログラムは電流の設定も体感も違いますので、イライラ感にも何らかの変化があるかもしれません。
例えば「せなか」のプログラムは周波数が低く、ブルブルとした体感ですので、この「せなか」など別のプログラムもお試し頂きたいと思います。

弊社の「ご注意」のページにも書かせて頂いていますが、最近の版のサポートガイド(P.12)では、バストのトレーニングについて、以下の具体的な時間や出力の目安が記述されるようになりました。

「・・・時間は30分以内、出力は20mA以下を目安とし、胸の筋肉が多少収縮して固くなる程度が適当です。・・・・」

メーカーの立場で安全率を見た数値だと思いますが、電気刺激になれてきた方では、確かにこの出力では物足りないと思います。
その場合には、トレーニング対象の筋肉を引き延ばした状態のトレーニングでより強く筋肉が収縮運動します。
背中に手を回し両手を繋いだ姿勢で、大胸筋が引き延ばされます。
また、トレーニング中に収縮の力が加わっている筋肉を引き延ばす運動も筋肉を強く刺激しますので、両手を前に伸ばして、通電中に両手を左右に広げる動作もお試し下さい。

アクア酸性スプレーの水につきましては、確かに段々と気温が高くなってくるこの時期では、水がご心配の事と思います。
以前、アクア酸性スプレーのメーカーに聞いたことがありました。
毎日のご使用量にもよりますが、長期間に渡り水が容器内に溜まっている状態では、水が悪くなる可能性もありますので、1週間では交換して下さい。
ご使用量が少ない場合には、水を満水まで入れず半分や1/3など、1週間で使い切る量を目安に給水されるれるのも方法の1つです。
気温が高い時期には、冷蔵庫に保管されるのも良いかと思います。

ご回答になりましたでしょうか。ご質問やご感想などがありましたらお寄せ下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。