次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングも計画的に
コメント こんばんは、コロ助さん。
ツインビート2のご注文を頂き、ありがとうございました。確かに承りました。
このオンラインクレジットの決済手続きは、とても簡単だったと思います。
正直言うと私もつい数年前までは、オンライン決済でのネットショッピングに不安がありました。
しかし、一度使ってみると、そのあっけないほどのお手軽さもあり、最近はとても便利に活用しています。
でも、ご利用は計画的に・・・、ですね。

ツインビート2とご購入先を検討されていた4ヶ月間は、今から思うと長かったですか。
やっと出航する港が見つかった・・ という感じかもしれません。
さあ、これからですね。帆をいっぱいに張って、皆さまと一緒に、がんばりましょう。

なお、ご使用開始当初は、電気刺激に体を慣らすためにも控え目の出力からご使用頂き、1週間ほどかけて徐々に刺激を強くして、ガマンの限界まで出力を上げてご使用下さい。
まずは、メーカー推奨の50mAの出力(トレーニング時)をめざして。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。