次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 積極的に筋肉を鍛えるトレーニングを行って下さい
コメント まゆぷーさん、こんばんは。ご回答が遅くなり、申し訳ありません。
1ヶ月使われて効果が出ないと、ご心配の事と思います。

まゆぷーさんは、トレーニングする場所に合わせてプログラムモードを使い分けられていると思いますが、もう出力は50mAくらいに、上げられるようになりましたか。
通電中に、目的の筋肉がしっかりと収縮している事が感じられ、ご使用になった翌日には、筋肉痛や筋肉疲労は感じられますか。
トレーニングされている部位に、筋肉がついてきた手応えは、感じられるでしょうか。

1ヶ月間、しっかりとしたトレーニングを行えば、筋肉増強の効果が現れても良い頃です。
その結果、体重については、筋肉が付く事による増加と、体脂肪の減少で相殺され、変化がみられない可能性はあります。しかし、体重が変化しない場合でも、筋肉が増えていれば、体脂肪率は減少します。
それらの変化が見られないという事は、筋肉が増えていない、有効な筋肉増強トレーニングになっていない可能性があります。
筋肉が増えなければ、基礎代謝の向上・全身のダイエットにも繋がりません。
筋肉増強トレーニングで、効果が見られない直接的な原因で、まず考えられる事は、出力が低いケースです。また、間接的な原因としては、まゆぷーさんも書かれているムキムキへの恐れから、出力を上げられない事でしょうか。
二の腕にしても、現状ではぷるぷるした状態との事なので、まだまだムキムキの心配は、無用です。
ぷるぷるから、急にムキムキになる事はありません。その中間の理想的な状態の過程が、必ずあります。積極的に、筋肉を鍛えるトレーニングを行って下さい。
プログラムモードのPROG-2「隆々とした筋肉をつくりたい」を使い、EMS時の出力は、できるだけ上げてご使用下さい。
体脂肪を燃焼させる事ができるのは筋肉だけで、脂肪燃焼トレーニングも筋肉が少なければ効果も半減します。

また、良いスタイルは、筋肉が支えています。
出るべき所は出て、上がるべき所は上がったスタイルのベースを形作るのは筋肉であり、その上にすうっと体脂肪が付いた、メリハリのある柔らかなスタイルが、ベストでは無いでしょうか。
もし仮に、必要以上にムキムキになったとしても、筋肉は使わなければ衰えていきます。その部分のトレーニングを行わない、あるいは脂肪燃焼の軽い負荷のトレーニングに切り替えて、必要以上に筋肉に力を入れなければ、その運動量に適した筋肉量に減少していきます。
筋肉を減らすのは、脂肪を減らすよりも簡単です。

アクセルガードの件は、皮脂や汗の影響もあるので、使われる方によりご使用できる回数の違いもあると思いますが、粘着面の剥がれやコード抜けは普通ではないので、交換品をお送りいたします。
まゆぷーさんは、5/22にご注文頂き、5/29にツインビートをお届けした方で、間違い有りませんか。
ツインビートをお届けしたご住所へ、アクセルガードをお送りいたします。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。