次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 安心と信頼が一番ナリ
コメント こんばんは、コロ助さん。
初めまして。かわいいハンドル名ですね。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
弊社でもオンラインでのクレジットカード決済を導入した後、とても多くご利用頂いています。
コロ助さんお待たせしました。やはり、今時の決済方法なのですね。

弊社のオンラインクレジットカード決済は、クロネコヤマトの「@ペイメント」というネット決済サービスを利用しています。
弊社の「ご注文」画面で、ツインビート2やアクセルガード等をご注文頂いた後に、「クレジットカードお支払い手続き画面」が表示されます。
この画面は、弊社のシステムでなく、クロネコヤマトのシステムのカード決済画面で、128ビットSSL(Secure Socket Layer:インターネット上の暗号化)で保護されていますので、万が一インターネット上のデータを見られたとしてもカード情報漏洩のご心配はありません。
さらに、クレジットカード情報はクロネコヤマトから直接、カード会社に送られ、弊社にはその結果の与信OKかNGが通知されます。
ご使用されたカード会社やお支払い回数も通知されますが、カード番号や有効期限などのカード情報は弊社などの販売店サイドでは関わりませんので、その点でもご安心頂きたいと思います。
そしてお客様への商品の出荷(もちろんクロネコヤマトで・・ やるなヤマトの諸君)が、クロネコヤマトで確認された後、クレジットカード会社への代金請求が確定しますので、カードで支払ったけど商品が届かない・・ ということもありません。

@ペイメントの宣伝の様になってしまいましたが、オンライン決済方法としては、なかなかすぐれたビジネスモデルだと思います。同業者の方には内緒ですが・・・?。
それでもちょっとご心配・・ の場合には、佐川急便のe-コレクトのクレジットカード決済は、商品のお届け時に携帯端末とNTTのDoPaという独自回線を使用しており、インターネットを使用しないので、よりデータの安全が保証されています。(佐川急便よいしょ!)

それぞれの決済方法に、それぞれの良い点があり、ご利用頂けるカードの違いもございますので、コロ助さんがより使いやすく、ご安心できる決済方法をご利用頂ければと思います。ご検討下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
今まで(2003/06/25現在)に、弊社でツインビート・EMS/ツインビート2本体をご購入頂いたお客様の15%の方は、前払いの「銀行振込」・「郵便振替」でお支払い頂いています。ネットでしか見たことのない弊社を信用して頂いている事をとてもうれしく思います。ありがとうございます。
それは弊社への信用だけでなく、掲示板に書き込み頂いているユーザーの方への信頼が大きいのだと思います。皆さまにも、ありがとうございます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。