次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マジな話はマジで
コメント こんばんは、ぱんさん。
ツインビート2のトレーニング再開、良かったですね。
私は1ヶ月のブランクは経験したことはないのですが、以前のあみゅさんの書き込み(No.1816)でも、ブランク後のトレーニングで50mA以上の出力に上げられたとの事でした。
しっかりトレーニングされていると、筋肉もそうすぐには落ちないと思います。
それ以上に、ビリビリの電気刺激の痛みに対する慣れが、持続するのではないかと思います。

ご購入予定の体脂肪計付きの体重計のおすすめは、弊社のプレゼントにも採用しているオムロン体重体脂肪計(HBF-351)です。
プレゼントの機種選定で色々と検討しましたが、足だけで体脂肪率を測るよりも手から足に電流を流し、気になる腹部も含めて測定する全身測定型が望ましいと考えました。
2機種が候補に上がり、それぞれを購入し比較したところ、体脂肪率の測定値のバラツキが少なく比較的安価な上記機種(HBF-351)に決まりました。ご参考にどうぞ。

また、今に始まった事でも無いですが、まじめな話をまじめに言いにくい現在の風潮があると思います。
マジに話す事が気恥ずかしい・・・、から、ちょっと笑いもとりながら・・・。
私もそうでありますし、それは否定しませんが、その笑いのネタの中でもその事を嫌がっている人がいる話題は、この掲示板では控えて欲しいと思います。
この掲示板の空気にも合っていない気がしますし、それを読まれた第3者の方は、どの様に感じられるでしょう。
私自身も気を付けなければならない事ですが、皆さまにもよろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。