次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル いやはや・・・
コメント  こんばんわ。うーん、ワタクシの発した一言がえらく物議を醸し出してしまいまして、申し訳ございません。。。そんなつもり(とか書くとまたえらい目にあいそう)では無かったけど、結果的に気分を害してしまったのは事実ですね。。。すみません。

 さて、3日前ぐらいからまともにトレーニング始めました(エヘ)。彼が帰って以来、放ってあったツインビートを引っ張り出し、まずはお腹を・・・。ですがね、1ヶ月ほど何もやってなければ普通は出力50mAまで上げれないですよね?これが何とも無いんですよ、今までやってた様な感覚でスイスイ出力上げれて。。。うーん、腹筋はそれなりに鍛えられてたのかしら? 今夜は脚を重点的にやってみます。 でも体重3キロ減ったまま、増えないですよ!こりゃ朗報! この調子で徐々に落ちて行けば良いですが・・・。お給料入ったら体脂肪計付きの体重計買うぞ!でもアメリカ行きのお金もセーブしなきゃっ!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。