次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「時間どろぼう」に負けずに、がんばって下さい
コメント なーなさん、こんばんは。
ツインビート2は、さくらんぼの甘酸っぱい香りと共に、届いたのですね。
午前中の着指定でしたが、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム で確認すると11:49着でした。
ギリギリ午前中でしたが・・・、1つ前の書き込みのくりーむさん同様、お待たせしてしまいました。

ツインビート2デビュー!、おめでとうございます。
「ず〜んと重い感じ」ですね。低周波治療器を使われた事のある方は、トントンと叩かれている様な刺激をイメージされるかもしれませんが、EMSはビリビリの刺激と共に内側から筋肉をギュー!と絞られている感じです。
この「自分でもそこまで力を入れないヨ!」と感じるほどの筋肉の収縮の強さがEMS運動のポイントです。
でも、なーなさんも言われている様に、使い始めは様子を見ながら徐々にご使用下さい。

お忙しい中、お時間を作るのもたいへんだと思いますが、トレーニングにスキンケアにご利用頂きたいと思います。
がんばって下さい。

p.s.
私も今とにかく欲しいものは「時間」ですね。せわしなく過ぎていく毎日・・・。
エンデが「モモ」の中で描いている「時間どろぼう」の仕業かもしれません。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。