次のメッセージを削除します
ハンドル名 なーな
Web Site http://
タイトル ご報告が遅くなりましたが・・・
コメント デビューさせました!!

なかなか届かないなぁと思っていたら、山形の知人からのさくらんぼと一緒に届きました。♪
ダイエットしようと思っているのに美味しいものも届いちゃって、ちょっと苦笑しましたよ。

ず〜んと重い感じが効くんですね!最初なのであまり出力を上げずに始めましたが、これから徐々に上げていきます。
まだスキンローラーは試してみませんが、一日のうちで自分だけの為に使う時間はあまりに短い現実をヒシヒシト感じながらキレイになりたいなぁと思います。

今後とも新しい情報などありましたらまたHPにUPしてくださいね。

どうもありがとうございました(*^_^*)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。