次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 敏感な方は控え目の出力からご使用下さい
コメント こんにちは、くりーむさん。
ツインビート2とスキンケアローラーお届けのご連絡を頂き、ありがとうございました。
お届けご希望は、昨日の「10時〜12時」でしたが、先ほど佐川急便のインターネットお荷物お問い合わせサービスで確認させて頂くと、11時41分にお届けさせて頂いた様です。
ちょっと、「まだかな、まだかな〜」と思われていたかもしれません。お待たせしました。

早速、1時間トレーニングされて、まだビリビリの感覚が残っているご様子です。
くりーむさんは、電気刺激に敏感なのかもしれません。
出力は20mAが精一杯との事ですが、最初から強く上げられる方は少ないので、ご心配なく。私も最初は18mAが限界でした。
ツインビート2に限らず、電子治療器全般に言える事なのですが、電気刺激に敏感な方では機器のご使用開始当初、頭痛や発熱、体のだるさを感じられる方がまれにおられます。私もそうでしたが、お腹がゆるむ事もあります。
しかし、継続してご使用頂き、電気刺激に体が慣れるにつれて、この様な状況も徐々に無くなります。
もし、くりーむさんがこの様な事を感じられた場合には、精一杯の出力から少し控え目の出力に調整し、1週間ほどかけて徐々に出力を強くして、体を慣らしながらご使用下さい。

また、同じ筋肉には1日おき(または筋肉痛が消えた後)にトレーニングして頂きたいので、明日は腹筋(腹直筋)のトレーニングはお休みですね。
ウエスト周りのトレーニングでは、腹筋以外でも脇腹や背中などのトレーニングも有効ですので、明日はこれらの筋肉をトレーニングされてはいかがでしょうか。
さぁ、これからですね。がんばって下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。