次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「意識改革なくして、スタイル改善なし」 ・・・痛みも伴います
コメント こんばんは、ぽこさん。お久しぶりです。
掲示板では2ヶ月半ぶりです。今回は「ぽこ」さんですが、昔の名前ぇ〜♪は違いましたね。
心機一転!という、ところでしょうか。

今年の4月にツインビート2をご購入頂き、以前よりも今回の方がトレーニングも順調に行われているご様子です。
なかなか忙しい日常のなかでは、ツインビート2のトレーニングを行うにも、何かの「きっかけ」があった方が取り組みやすい事は確かです。
「これはいけない!」とのぽこさんの意識が、自分に鞭打つ原動力になっているのかもしれません。
また、今年の夏に向けての目標がある事も、大きいのでしょうね。

トレーニング後1日おいても筋肉痛が残る事もありますが、痛みが十分にとれて、しっかりと筋肉を回復させた後に、次回のトレーニングを行って下さい。
しかし、かすかな筋肉痛がだらだらと長く続く事があり、次回のトレーニング開始時期の見極めが難しい場合があります。
その様な場合には、ウォームアップのステップで痛みがあまり気にならず、トレーニングのステップでも前回同様に十分に出力を上げられる場合には、トレーニングを行われても結構ですが、痛みが強く前回ほど出力を上げられない場合には、その筋肉はまだ十分に回復していないと思われますので、別の筋肉をトレーニングして下さい。
よろしくお願いします。
ぽこさんの目標に向かって、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。