次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぽこ
Web Site http://
タイトル ご無沙汰しています
コメント なんだかばたばたしていて、せっかくのツインビートも袋の中に。。。
でも、確実に増え続ける私の体重。
これはいけないと思い再びツインビーとしています。
前回は、やっていても背中の筋が痛くて出力を上げられなかったり筋肉痛も起こらなかったのですが、今回は次の日腹筋が痛かったです。
貼り方は、見本はありますが、自分で微妙に調節して、筋肉痛が起こる場所を探してください。
次の日筋肉痛が起こると、効いて痛んだという実感が出て、持続させる力となります。
店長さんが言われるように、自分に対して辛口にならないと今年の夏、ノースリーブが着れそうにありません。頑張りますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。