次のメッセージを削除します
ハンドル名 まゆぷー
Web Site http://
タイトル 二の腕のぷるぷるは・・・
コメント 初めまして。清水の舞台からバンジージャンプをする気持ちでこちらでツインビートを購入して一ヶ月経ったまゆぷーと申します。「お腹」「太もも」「二の腕」とほぼ毎日場所を変えPRGモードで頑張っているのですが、一向に効果が現れないのです。やはりEMSモードにするべきなのでしょうか?もしEMSモードにするとしたらどれくらいの出力でしていいのでしょうか?EMSだとなんだか筋肉ムキムキになりそうで恐いのです・・・。

それと、二の腕の下側のぷるんぷるんした「たるみ」をなんとしてでも夏までにすっきりさせたいので、効果的な方法を教えて頂けないでしょうか?

あと・・・これまた質問で恐縮ですが、粘着パッドがすぐだめになってしまうのですがどうしてなのでしょうか?粘着力がなくなったので、この掲示板にあったように水を数滴たらしてみたりもしたのですが、粘着面と上のシールの部分がはがれてきてしまって、中の電流を流す線が抜けてしまったのです。もちろん強くひっぱたりもしていないんですが・・・。

ということで、最後の砦のツインビートでなんとか目標の5kg減&体脂肪減を達成したいと意気込んでおりますので、初歩的な質問ばかりですがお答え頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。