次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 台風に負けるなツインビート2
コメント こんにちは、なーなさん。
掲示板では、初めましてですね。
昨夜は、ツインビート2のご注文と、その後にメールも頂きまして、ありがとうございました。
買おうかな?どうしようかな?って、悩まれている期間も、それはそれで楽しいものですが、ご注文された後はお届けが、待ち遠しくって、待ち遠しくって・・、 分かります、分かります。
私も先日注文したバイクの納車が20日後。あ゛〜まだかなっ! って感じです。

出荷させて頂いた、ツインビート2は台風6号に追いかけられるように、なーなさんの元に走っています。
ご希望の日時でお届けできる予定ですので、トレーニングにスキンケアにご活用頂き、可愛がって下さい。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。