次のメッセージを削除します
ハンドル名 きいちゃん
Web Site http://
タイトル ゴメンナサイ....
コメント  店長さん、ごめんなさい。画像を茶化しちゃって。確かに、リムちゃんはインパクトの強さで、アイキャッチャーとしての役割を見事に果たしています。
 考えてみれば、私だって、彼女に導かれて、ここで購入したわけだし..。
 TB2買う時、沢山のサイトを比較検討した結果、「ここ」に決めようとしたものの、その前後に多くのサイトをランダムに開き過ぎ、このサイトを見失ってしまいました。その時、思い出したのが、リムちゃんのキョーレツな画像でした。彼女を手がかりに、やっと、このサイトに戻ってこれましたもん。
 それにしても、リムちゃんの生みの親が本当に店長さんだったとは、びっくり!そんな才能もあったんですね。画像に込められた魂胆、いえ、コンセプトにも納得!脱帽です。
 
 >ぱんさん
  ぱんさん、ごめんなさい。お名前間違えてて。でも、ばんさんが実はぱんさんだったなんて、...。ぱんさんのキャラが、堅太り「ばんちゅーた」から、小太り「あんぱんまん」へと、私の中でイメージの混乱をきたしています。う〜ん...。
 ところで、リムちゃんへのエロ疑惑が解消し、店長さんのイラストの才能が浮上したのって、もとはと言えば、「エロサイト」発言のお・か・げ!これからも辛口の突っ込みは必要ですわよ。
 P.S.
 ポーズ集..って、店長さんの実演写真集だと思っていました。それは、いかんの?もっと、やばい?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。