次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 音がしないのも、内緒のメリット
コメント こんばんは、くりーむさん。
ツインビート2とスキンケアローラーのご注文を頂き、ありがとうございました。
無地のダンボール箱で梱包していますので、箱の外見からは中身は分かりません。
もし、宅配便のお届け時にご家族の方がおられても、中身がツインビート2とは分かりませんのでご安心下さい。
くりーむさんがツインビート2を使われているのは、くりーむさんと、私と、この掲示板の皆さまだけの内緒です。

ツインビート2は小型ですし、ご使用中にも音がしないですし、内緒で使いやすいマシンなのですが、万が一ご家族の方に見つかった時は...
「クー!最近肩がちょっとねぇ。あぁこれ、最新の低周波のアレよん! ん?パッドの位置? ああ、今はお腹のツボを・・・。」とか。マシンの形状やご使用方法は同じですし・・・。
「じゃあ、使わせて」って、ご家族の方も、筋肉の収縮感にハマるかも。
で、「すんごい!モミモミ。これって、筋肉もトレーニングできるんじゃないの?」
「えっ!そ、そうね。その使い方もアリかもね・・。」

明日(6/18)、ご指定日時の着指定で出荷致します。楽しみにお待ち下さい。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。