次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 確かに危ないですね
コメント こんにちは、紫苑さん。
そうなんですね。私がエロオヤジと言われるのは(間違いではないので)構わないのですが、エロサイトと言われるのは、彼女(リムちゃん)が不憫でつらいです。
ポーズ集は確かに、危ないポーズ連発になりそうですし、紫苑さんもそう言って頂けるのでしたら、ポーズ集は止めました。
実際のところ、先々月よりお客様からご要望を頂いていた「クレジットカード不要のショッピングクレジット決済の導入」や「オンラインクレジット決済の導入」の作業や、ホームページ全体の薬事法・景品表示法の対応作業等であまり進んでいませんでした。すいません。
新しいキャラの3D形状の顔の造形が気に入らなくて、まだその辺りをいじくっていた状態でした。

でも、よく考えれば、画像で説明しなくても「うつ伏せになって、肘を立てた姿勢」など、文章でも十分にご説明できますね。
それに、例えばお腹のトレーニングでは、うつ伏せの方が良いと言われる方や、仰向けが良かったと言われる方など個人差もありますので、紫苑さんがこの半年追求された以上のポーズをご提案できるかどうか・・・、紫苑さんからそのポーズをご提案頂いた方が良いかもしれません。
その様な個人差もありますので、画像でポーズをご説明するよりも、文章でポイントをご説明して、ご本人様に合ったポーズを工夫して頂いた方が良いと思います。
紫苑さんには、もう不要かもしれませんが、「ご使用方法」のページに、姿勢についての記述を順次追加していきますので、ご参考にして下さい。

p.s.
「ちょっと痩せたのでオーダーした服が合わなくなっていたら・・・」、うらやましい様な微妙なお悩みです。
ノーコメントとさせて下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。