次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ems/guide/axel.html
タイトル ポイントが分かればMサイズ(小)のアクセルガードが効果的です
コメント アクセルガードのサイズについてですが、ツインビートご使用開始当初はLサイズ(大)の方が、刺激もやさしく広い面積をカバーできるので、お勧めいたします。
ツインビートのご使用にも慣れ、アクセルガードの貼り付け位置のポイントが分かってこられたら、Mサイズ(小)をお使い下さい。鍛える筋肉のターゲットを絞ったトレーニングが可能です。
部位によって、適したサイズは特にありませんが、Mサイズの方が使いやすいと思います。また、ビリビリの刺激が痛くて、出力を上げられない場所には、Lサイズをお使いになると刺激が和らぎます。

PROG-5「二の腕の脂肪を燃焼させたい」は、TNSモードだけのプログラムで、使用感としてはトントンとたたくような刺激です。
マッサージの効果もありますが、脂肪燃焼には痛くない程度に出力を上げてご使用下さい。
TNSモードは、筋肉増強の効果が少なく、筋肉をあまり付けられたくない方には、このプログラムをお勧めいたしますが、EMSモードで筋肉を鍛えた方が引き締めの効果は高いので、EMSモードあるいは、PROG-2「筋肉増強プログラム」もお試し下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。