次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル ポーズ集??
コメント こんにちは、紫苑です。

なになに? エロサイト疑惑があったのですか?
じゃあ、真面目な話、ポーズ集はマズいかもしれませんね。
自分のトレーニング姿を考えても人様には見せられないと思いますもの。
私はもうTB歴半年以上なんで、何となくここにはこんなポーズって思いながらやってるんですが、それでも効率が良くて楽なポーズをいつも追求(単にモゾモゾしてるだけ?)してしまいます。
そういう意味では楽しみなのですけど、店長様に迷惑をおかけたくありませんし、、、

ちょっと前に服をオーダーしました。
ウエストお腹ともにちょっとヤセたみたいなのですが、合わなくなっていたらどうしましょ(笑)?!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。