次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 目がポイントです
コメント ぱんさん、きいちゃん(お言葉に甘えて「・・ちゃん」で)、totoさん、おはようございます。
totoさん、ゴーヤ茶って、味は今ひとつですか?
何となく、苦そうな印象ですが、私も機会があれば飲んでみます。(やっぱり日本人)

辛口コンビに言われ放題ですが、このサイトの画像は私が作成しています。
女の子(以前、公募で付けて頂いた名前「リムちゃん」です)の画像も私が作っており、ツインビートやアクセルガードの画像もデジカメで撮影した画像です。
さすがにリムちゃんの画像をパクられた事は無いと思いますが、アクセルガードやツインビート等の画像をパクられる事多し。
中には画像の一部を切り取ったり、縮小したり、180度回転させて使っているサイトもありますが、見たら分かるのにねと。

開業当時は、ツインビートを販売する同業サイトも、少なかった(無かった?)のですが、段々と増えてきました。
ちょっとノウハウ公開になりますが、多くのサイトの中で印象に残るためには、何かアイキャッチャーが必要だと考えました。
人が絵や写真を見たときに、一番視線を引きつけられるのが、人の顔でその中でも目だそうです。
どんな風景よりも、人は人に反応するのでしょうね。ちょっと違うかもしれませんが、四国一周バイクツーリングした時の想い出は、どんな景色よりもバイク屋と民宿のオヤジでした。

目を印象的にと考えると、大きめの瞳で目元クリッとしたアニメ調の「女の子」に必然的になりました。
まぁ、オヤジ(目元クリッとオヤジは・・)画像を作成するよりも、女の子画像を作成している方が楽しいですし。(やっぱりぃ・・)
24時間営業のサイトで、ずっと看板娘してくれている彼女には、とても感謝しています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。