次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 実は・・・
コメント  一応お伝え致しておきましょう・・・念の為(笑) え〜ワタクシの名前は「ば」では無く、「ぱ」なのであります。食パンのぱんです。。。ははは、平仮名は見辛いっすね?でも「ぱん」にこだわるのであった・・・。はに○付けてねっ(´ー`) フッ 

 >totoさん
 スパスパのサイトも悪徳業者が名前語って商品を売ってるらしく閲覧にも制限かかっちゃいましたね。好きだったのになぁ〜あのサイト。ゴーヤの回は見ましたよ、ぱんも。でもどれも嫌いな食べ物だ・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  でもお陰でゴーヤジュースどこも売りきれになったそうで。でも喉元過ぎれば。。。ってヤツですかね、もう1ヶ月ほどすれば皆飽きて普通に戻っちゃう・・・恐るべし日本人!(わしもその一人) totoさんも諦めず頑張って下さいね! 私もスパスパ観て明日葉茶買って飲んでます・・・(爆)

 >きいちゃん
 こんばんわ。ではお言葉に甘えてきいちゃんで行きますね。 そうですか、やっぱダメですかね、こういうダイエット食品モノって。でもお腹空かないですよ、本当に。強いて言うなら夜中にお腹空いて目が覚めましたけど(笑)
 ツインビートと合わせて取りあえず無くなるまで続けてみますね。でも運動するとお腹空くからやっぱ辛いな。。。ちなみは私は辛口トーク(爆)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。