次のメッセージを削除します
ハンドル名 きいちゃん
Web Site http://
タイトル ばんさんでしたか...
コメント   こんにちは。またまた、きいちゃんです。
 例のサイトの画像、確かに私はひいちゃったけど、掲示板見れば、店長さんカタギの人だってわかるんで、気にしない気にしない。男のお客さんには受けそうだし。
  ところで、あの画像は店長さんが作成されているんですか?とてもお上手ですね。モデルとかいるんですか?理想の女性像?ふ〜ん。

  >ばんさん

  過去の書き込みに「エロサイト..?」ってあったの、私も読みました。あまりに大胆で正直(店長さん、ごめんなさい)な表現に、吹き出しちゃいましたよ〜!あれ書いたの、ばんさんだったんですね。
 ○イクロダイエット、私も十年ほど前にやりましたよ。なんたって、私は肥満歴、リバウンド歴30年..以上..。
(だから、ばんさん、きいちゃんが若いなんて、そんな誤解は...してもいいけど)
確かに○イクロは低カロリーなのに栄養十分、味も決してまずくはない..けど、私はすぐにリタイアしました...。
 飲むだけで、「歯ごたえ」のない食事には、フラストレーションがたまるのだ。気がつくと堅焼き煎餅や固くなったフランスパン、業務用の特大準チョコに齧りついていました。
 でも、ばんさんは頑張ってね、ばんさんなら出来る。と、思う。
 応援してますよっ!
 でもさ、大きい声で言っちゃいけないかもしれないけど、最近、歯医者で、某有名乳製品メーカーが作った「歯が不自由な人の?流動食」(既に品名も社名も忘れた)が試供品として置いてあったから、勝手に持ち帰って味見したんだけど、それは、美味しかった!値段も○イクロより格段に安そうだったよ。次回は、これでいく?

P.S.ところで、店長さん、ばんさん。きいちゃんに「さん」づけは不要ですわ。自分で「ちゃん」つけてしまったんで。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。