次のメッセージを削除します
ハンドル名 toto
Web Site http://
タイトル これって・・・・利くのかな?
コメント おはようございます!店長さん!ばんさん!

先日ボケ〜とテレビをみていたところ『スパスパ』をやっておりまして・・・「新常識!体脂肪は食べて燃やせ!」とな・・・
「これは!?」とみていたところ関東では4月に放映されていたようですが、体脂肪が落ち安い人と落ちにくい人とでは血液中のある物質の量が違うそうな・・・「フムフム」と見続けた結果物質の名前は忘れましたが(汗)ラムとかつおを食べるとその物質がふえるそうです。そしてゴーヤの種に含まれる物質(また名前わかりません)をとる事によって体脂肪が燃焼しやすくなるそうです。
オーストラリアの人と沖縄の人の体脂肪率をはかっていましたが皆さん10%代か20%代前半でした・・・

テレビでは2週間ラム・かつお・ゴーヤジュース・ゴーヤ茶を飲んで普通に生活していた人が10%体脂肪が落ちていました。確か47%から37%くらいだったような・・・びっくりですよね!2週間ですよ!しかも体型が別人28号!(古い?失礼しました)

ツインビートで筋肉つけて基礎代謝をあげておいてかつおを食べゴーヤ茶を飲んだらどんな結果になるのかなぁ〜〜って!
アスレチックレディ好きなばんさんのハニーがきっと喜ぶような体型になるのではないかなぁ〜〜と・・・・

私は昨日しっかりゴーヤ茶ゲットしてきました。飲むと体が熱くなる気がするのできっと私の体脂肪も燃え出すのではないかと淡い期待してます。かつおも今週絶対食べるつもりです!そうそう・・秘密ですけど私ツインビートをして8ヶ月でお腹の体脂肪率10%落としたんですよ!っていったいいくつ体脂肪率があったのか・・・聞きたくなるでしょ?それは秘密!目標に達したらお約束どおりカミングアウトします!ゴーヤ茶の力を借りてカミングアウトする日が近くなるかも・・・・・とここで言っておいて自分を追い込まないとめげるかもしれないから・・・・がんばりまぁ〜〜す!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。