次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ぱんさんの「こうなりたい」に向かって!
コメント こんばんは、ぱんさん。
友人の方からダイエット食品を購入されたのですね。
そのダイエット食品も栄養バランスの良い製品でしたら、カロリーを控えて必要な栄養素は摂取できると思います。
でも、朝だけ普通の食事で、昼と夜がダイエット食品は・・・、なかなか(食欲の面で)厳しいものがありますね。
その様な摂取メニューでの使用するダイエット食品ならば、その製品も体に必要な栄養素は揃っているのだと思われます。

しかし、食事制限だけのダイエットでは、ぱんさんも言われます様にその後のリバウンドの可能性もありますので、ツインビートのトレーニングも欠かさずに行って頂きたいと思います。
「リバウンドの恐怖に打ち勝つためのトレーニング」も、ツインビートでトレーニングするモチベーションの1つになるかもしれません。

お友達の方の「あんまり痩せない方が・・・」のお言葉については、本当にそうなのかもしれませんが。
しかし、まぁ、ナンですねぇ(桂小枝 風)、女性の心理はよくわかりませんが、もしかするとお友達のお気持ちのどこかに「自分より、痩せてほしくない。」の心理もちょっとはあるのかもしれません。自分よりぽっちゃりタイプ(失礼しました)が周りにいた方が、ちょっと安心みたいな〜。(違っていたら、すいません)

とにかく、ぱんさんご本人の「こうなりたい!」の気持ちが大事だと思います。
雨の日もありますし、周りの方も色々と言われる事があるかもしれません。
しかしその都度、ぱんさんの気持ちが揺れ動いて、立ち止まったり、あきらめたりでは、なかなか目標に向かって進む事ができない気がします。
向こうの方の少し霞んで見える山の上に「こうなりたい」の旗を立てたつもりで、常にその旗に向かう意識を持っていれば、少し寄り道をする事があっても、一歩ずつ目標に近づけると思います。
1つ前の書き込みで頂いた、きいちゃんさんの目標の旗には「体重-20キロ、ウエスト-20cm」と書かれている様に、ぱんさんもご自身の目標の旗を立てられてはいかがでしょうか。
その旗に向かって、がんばって下さい。

p.s.
「エロサイト・・」は、ぱんさんが言われていたのでした。
確かに、職場では開けにくいサイトかもしれませんね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。