次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル それってワタシのせい・・・?
コメント  こんばんわ。エロサイト(爆)ってワタクシの発言ですわね、やっぱ一度はそう思われるんですよ、TOPの画像は・・・。別に悪いって訳では無いんだけども。。。エヘ

 あ〜すっかり怠け生活ですわ、もうどないしょ〜?ちっとも運動する気になれないですね〜、梅雨のせいにしてる自分がもうダメ人間。。。グスンっ
 そう言えば、友人からダイエット食品を譲り受けたんですけど。(正確には安値で買い取らされた)○イクロダイエットって言うダイエット食品をご存知でしょうか?私が貰ったヤツは某カタログ通販のオリジナルってヤツの方で中身は○イクロと同じ様なヤツなんですけどね。
 水で溶かして飲むドリンクタイプのダイエット食品ですわ。 あーゆーモノって大抵激マズなモノが多いんですけど(確かに美味しいとは言えん)以外と飲める!とこの2,3日飲んでるんですけども・・・。朝はちゃんとした食事で昼、夜はそれだけ飲むってやつです。自分のペースで配分変えれば無理無く続けられて痩せられるらしいんですが、いかがなもんか? 以外と腹持ち良いんですよね、コレが。基本的に運動しなきゃ痩せん!と考えてるぱんちゃんとしては、そういうモノに頼るのは邪道だ!と思ってはいるものの、うーん、取りあえず胃を小さくするにはええかな?と・・・。
 ある程度食欲抑えたいし、もちろん運動しますけど。。。(してないくせに)ウヘヘ
 こういう食事制限のダイエットって後が怖いからなぁ〜、絶対リバウンドしちゃうしな〜。ってせっかく貰ったし(買い取ったんだった)使わな損やし、ちょっとやってみよう。で、ツインビートで筋肉落とさない様に様子見てみますわ。でもきいちゃんさんの結果スゴイなぁ〜!きっと若いんだわ!(と自分に言い聞かせてみせる)
 でも周りの女友達に「あんたはあんまり痩せない方が良いよ。ちょっとぽっちゃりしてる方がええで〜」って皆言うんですよね。どうせぇーっちゅうねん! ねえ、店長!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。