次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 好スタートですね
コメント こんばんは、きいちゃんさん。
今月の5日に、ツインビート2ご購入前のご相談の書き込み(No.1824.1828)を頂いた後、10日ぶりの書き込みですね。
ツインビート2のご使用開始から1週間のトレーニングでの結果にも、まずまずご満足頂いていますね。
数値以上に見た目の変化が大きいとの事で、この調子ならばきいちゃんさんが以前書かれていたTVショッピングの数字も・・・。

きいちゃんさんの目標に向けて、良いスタートが切れたと思います。
ツインビート2をご購入頂き、本当に良かったですね。
この調子でお友達の方もいっしょに、がんばって下さい。
これからも、よろしくお願いします。

p.s.
ところで、TOPの画像はちょっと引いてしまいますか。
以前、エロサイトと言われた事もありました。(グスン・・)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。