次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートなら雨の日も、筋トレ To You.(梅雨) 「座布団一枚!」
コメント こんばんは、ぱんさん。
このところ、雨の日が多いですね。こちらも今日(6/14)は、シトシト雨の1日でした。
さすがの晴れの国(岡山)も・・・、梅雨の真っ最中です。

私事ですが、先日バイクを注文して、納車に1ヶ月ほどかかるとの事で、まだかなまだかな・・と楽しみな日々です。
梅雨明けには、気持ちよく走れそうです。
ぱんさんや、皆さんも、ちょっとした事でも何か明日を変える事があれば、日常を変えるきっかけになりそうですね。
ぱんさんは既に、十分なきっかけとモチベーションは、持たれていると思います。
アスレチックレディをめざして、トレーニングをがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。