次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 梅雨はやだねぇ〜(歌丸風)
コメント  こんばんわ。毎日雨でイヤですな、湿気でうちのわんこの毛までボワボワですわっ。週末も大人しくお家で食っちゃ寝ぇ〜してる自分が情けないデス・・・。
 ってか、いい加減こんな生活止めなさい!ってね。(笑)

 >totoさん
  こんばんわ!ご無沙汰しておりますわん。わたしゃ元気ですよ、御陰様で。ハニーとはですか?・・・うーん、相変わらず寂しいとは思わないんですよね、離れてても。帰って以来、毎日電話して来るんですよ、ヤツ。今まではナンだったんだー???って思うほど。 どうも今回の来日で彼の中で何かが変ったんでしょうか、よく分からないんですけど。。。毎日喋ってると距離は感じ無くなるんですけど、段々飽きて来て・・・あはは(汗)それは贅沢なのだろうか? とまぁ、今んとこうまく行ってますよ〜!10月に向けてマジメに運動して痩せよう・・・でもちゃっかりヤツには「アスレチックなコが好き」とか言われちゃった。筋骨たくましいってか?・・・うーん、マズイです。頑張ります!(笑)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。