次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 数日のガマン・・、よろしくお願いします
コメント こんばんは、うめさん。
うめさんと言えば、ショムニの「丸橋梅」さんをイメージしますが・・・、似ているのかもしれません。
早速、太ももに筋肉痛来られていますね。
おなかの筋肉痛はまだとの事ですが、少し遅れてくる事もありますので、様子を見て下さい。
そうですね。これからは、ツインビート2はずっと、うめさんのお手元にありますので、じっくりとご使用下さい。
アクセルガードの貼り付け位置の図を基本に、うめさんの筋肉が良く収縮するポイントですね。

今日、抜歯されてお医者様より血流をよくする行為を避ける様にとのご注意を頂いているとの事ですので、お顔へのスキンケアローラーのご使用は控えて頂きたいと思います。
マイクロ電流の刺激と共に、ローラーでのマッサージがご注意事項にあたる可能性がありますので、申し訳ありませんが数日はガマンしてください。
今日は13日の金曜日ですし・・。(だから!?)
これからも、よろしくお願いします。

p.s.
本日ツインビート2をご注文頂いたF市のKE様。この掲示板を見られているかもしれませんのでご連絡させて頂きます。
出荷完了メールをお送りしましたがエラーで返ってしまい、夕方から2度電話をさせて頂きましたがお留守でした。
ご指定の「6月18日 16時〜18時」の着指定で出荷致しましたので、楽しみにお待ち下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。