次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 今度は長期戦ですね
コメント おはようございます。ぱんさん、totoさん。
ぱんさん、お久しぶりですが、燃え尽きてしまいましたか。真っ白に・・・。
totoさんを始め「ぱんさんどうしているのかな〜?」と皆さま心配されていたと思いますが、うまく行っているとの事で、安心しました。
10月に渡米されるのですか。今度は10月に向けての長期戦ですね。がんばって下さい。
もし、渡米されたときもネットに繋がり、日本語を表示・入力できるパソコンがあれば、掲示板に書き込み頂けますね。

ぱんさんは良くご存じだと思いますが、ツインビートを海外で使用される場合には、国・地域によってコンセントの形状や電圧が違いますので、適正なプラグの変換アダプターや電圧を変えるの変圧器(トランス)が必要となります。
このトランスも使用する機器の消費電力によって、様々な容量の製品があり、安全の為には十分な容量の変圧器を使用する必要があります。
ツインビートの消費電力は小さいのであまり心配はないのですが、ノートパソコンに使用できるタイプを目安に、変圧器をご選択頂ければ良いかと思いますので、旅行代理店などでご相談して下さい。

心の中で10月に向けてのゴングを鳴らして、がんばって下さい。ファイト!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。