次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル お久しゅう〜
コメント  店長さん、皆々様方ごきげんよう〜。帰ってまいりました、ぱんちゃんここに。
 へぇ〜、すっかり身体は元に戻り(爆)ツインビートとも暫く縁の無い生活を送ってました。はぁ〜〜、何にもする気がなく、何だか五月病みたいな感じ・・・今頃?
別にハニーが帰ったから寂しくてとかそんなのでは無いんですけどね。。。ダラダラしてると身も心もだれますわな、ほんまに。あかん、これでは!と今日からまた心入れ替えて頑張りますわ。10月にワタクシ渡米(引越しではないよ)致しますので、また死ぬ気で頑張らにゃ〜!
 とまぁ、応援して頂いた皆様に厚く御礼申し上げまするー。うまく行っておりますよ、御陰様で。(*^-^*)
 そろそろ遠距離にも終止符を打つ時期ですかね〜、真剣に渡米を考えさせられるぱんちゃんでした。。。複雑。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。