次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル さっそく、スッキリ、よかったですね
コメント こんにちは、紫苑さん。
もうスッキリと・・・、ですか。良かったですね。
その前後での体脂肪率の変化は無かったとの事ですので、溜まっているモノは体脂肪率の測定値には影響しない様です。
これで、安心して溜められますね。(溜めたくない!)

法的(薬事法)な部分に抵触する、治療に関する内容については、お答えが難しい点があります。
しばらく前に弊社(Netin)が、Yahooのカテゴリから削除されたのも、ホームページ内の記述に問題があったのだと思われます。
同業者の方もご注意を。
現在、ホームページの記述を全面的に見直して、再申請中なのですが・・・。
変わっていないページは「肥満度Check」、「お問い合わせ」、「特定商取引法に基づく表示」のページだけで、他のページは修正しています。

ご質問頂いた件に関して、何らかのお答えをしてしまう事が、法的な部分に抵触する可能性があり、お答えできませんので、ご了承頂きたいと思います。
少なくとも、紫苑さんの書かれている方法(2CH同時使用可、弱めの刺激)で、リラックスモードのご使用上の問題が無い事は確かですので、安心してご使用下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。