次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル おばか実験@
コメント 昨日おなかのツボリラックスをしてみたら、もうでました。
で、実験。
とりあえず、スッキリ前に測ったときとスッキリ後に測ったときでは、体脂肪量はまったく変らなかったので、多分脂肪にはカウントされないのではないかと。
体重は測る暇がありませんでした。チャンスは逃がさないようにしなければいけませんもの。
まだ完璧スッキリとは行かないので今日もリラックスモードでやってみようと思うのですが、あれは端子1でお腹、端子2で土踏まず、っていう風にやっていいものでしょうか?
昨日は出力を23くらいでしたのですが、もっと上げ下げした方がいいのでしょうか?
えっと、これって(法的に)お答えしていただくとまずいのでしたっけ??
>ポーズ画像
お忙しいのに無理言ってすみません。
変ったところって・・・どこ??
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。