次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル 便秘
コメント こんにちは。
いつまでもせきが出て、本当にたちが悪かったです、今回は。
でも、やっとこさよくなったので、先日からまたトレーニングを始めました。
トレーニングをしなかったのが悪かったのか便秘気味で、店長さんが書きこみしてくださったおへその上と背中のリラックスモードを今日試してみようと思います。
そこでちょっと質問なのですが・・
便秘気味の場合、お腹の中にたっまたものは、体脂肪計ではどっちに含まれるのですか? 脂肪?それとも筋肉??
何か変な質問でごめんなさい。こんなことお聞きするのは私くらいですね(苦笑)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。