次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?272
タイトル リバウンドの輪廻を断ち切る事が重要だと思います
コメント おはようございます、きいちゃんさん。
ツインビート2のご注文を頂き、ありがとうございました。
確かにテレビショッピング等では、劇的な結果をPRされている事がありますね。
1ヶ月でウエスト−16cmは、健康を害しそうなペースとも言えますが。
弊社のお客様ではそこまでの結果をご連絡頂いた事は無いのですが、No.272の書き込みのセブンさんから「体重:83kg=>71kg、ウエスト:91cm=>79cm」のご報告を頂いた事があります。
この数値もトレーニング開始から1ヶ月半過ぎた頃から効果が現れ始め、4ヶ月半経過した時点でのご報告です。

ご使用される方の状況にも左右されるので、ご質問の件に関して明確なご回答は難しいのですが、痩せるために何かを行われる前に、痩せない原因を考えて頂く事がシェイプアップの近道だと思います。
きいちゃんさんの場合に、リバウンドを100回以上繰り返されているとの事で、食事制限のダイエットも行われていたのだと思いますが、食事制限を行われた場合には、脂肪だけでなく大事な筋肉組織も落ちてしまうので、安静時にも体が消費するエネルギー「基礎代謝」が低下してしまいます。
これは少ないカロリー摂取でも生存できるように、体が適応する為で、いわゆる「省エネ」タイプの体質になってしまい、同じカロリー摂取量でもエネルギーが余って体脂肪として蓄積される:これがリバウンドの原因です。
リバウンドで体重が増え、さらにカロリー制限をされると、筋肉量減少、基礎代謝低下、リバウンド、カロリー制限・・・、と。

きいちゃんさんには、このリバウンドの輪廻から抜け出す事が重要だと考えられます。
その為には、落ちてしまった筋肉をつける事が重要で、そのトレーニングにツインビート2をご活用頂きたいと思います。
「トレーニング」と、「栄養バランスの良い食事」と、「休養」がポイントです。
No.291のセブンさんのトレーニング法の様に、腹部のトレーニングだけでなく、背筋、ヒップ、太もも、大胸筋などの大きな筋肉を数多くトレーニングして下さい。
食事は筋肉の材料となるタンパク質やアミノ酸を摂取し、トレーニング後の筋肉が回復・増強している期間:超回復の間は、トレーニングを行わず筋肉を休ませる必要があります。
同じ筋肉に対するトレーニングは1日おき、あるいは筋肉痛が取れるまで次回のトレーニングは控えて下さい。別の筋肉でしたらトレーニングされても問題有りません。

ご使用開始直後は、筋肉増による体重の増加が見られるかもしれませんが、その場合にも同封の体脂肪計で計測された体脂肪率は下がっているはずですので、体重増にガッカリされず基礎代謝向上には必要な事だとご理解下さい。
上記のセブンさん同様、目に見えた変化が現れるには1ヶ月以上かかる方が多いので、じっくりとトレーニングに取り組んで頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。