次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル いーにゃんさんには、ツインビート2が
コメント こんばんは、いーにゃんさん。
「痩せた?」と言われたのは、女性の先輩の方だったのですね。
それも、とても素敵な女性の方に言われたのは、なんかうれしいですよね。

その方も健康管理には気をつけられていて、素晴らしいスタイルを維持されているご様子で、いーにゃんさんの目標の方なのかもしれません。
でも、いーにゃんさんには、ツインビート2があります。
ツインビート2をご活用頂き、シェイプアップにスキンケアにお役立て下さい。
がんばって下さい。

p.s.
今度は、「お肌が綺麗になったね」って・・・。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。