次のメッセージを削除します
ハンドル名 いーにゃん
Web Site http://
タイトル セクハラではありませんよ(^^;)
コメント あはは、店長さん、ご安心ください。女性の方にされたのでセクハラではないですよ、たぶん(^^;)
その方はたぶん40代後半ですが、背筋はピーンとのびで、体もしまっていてスポーツ万能なスーパーウーマンのようなかたなのです。健康管理にも気をつけていらっしゃいますし、なんでも豪快に食べるんですけど、しっかり動いて脂肪燃焼させているような方でして。そういう方に、気づいてもらえたというのがうれしいです!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。