次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 地道なトレーニングの成果ですね
コメント こんばんは、いーにゃんさん。
お久しぶりです。
いーにゃんさんも風邪気味ですか。今年の風邪は、咳がひどくてつらいですね。
なかなかスッキリしなくて・・・、お大事にして下さい。
(今年の風邪は・・、って毎年言っている気もしますが。)

ツインビート2のご購入プレゼントでお送りした「体重体脂肪計:HBF-351」の体重や体脂肪率の数値とにらめっこして頂き、その変化は微妙なところですが、体感的には締まって来ているご様子です。
いーにゃんさんご自身も感じられ、他の方にも分かる程ですので、なかなかイイ感じですね。

風邪の様子も見ながら、無理されず徐々に出力を上げてトレーニングして頂きたいと思います。
これからも、がんばって下さい。

p.s.
職場の方から腰回りをさわられて・・・って、もしかしてセ・ク・ハ・ラ?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。