次のメッセージを削除します
ハンドル名 いちご
Web Site http://
タイトル 届いた日からはまってます。
コメント ありがとうございます。もう届きました。ちょうど友達が来てる時だったのでどんなものかを説明したら、思いっきり笑われて信用されませんでした。しかも金額を知ると「それだけあったら海外旅行に行ける。」と捨てぜりふを残して帰って行きました。。。そう言われると一瞬「あ、ディズニーランドにも行けたのに、、、」とクラッときちゃいましたが、恐る恐る半信半疑で試してみたら、きもちいい。楽しい。あ、ここに筋肉があるってわかる。効いてる効いてる。もうはまりました。お腹やって、お尻やって、次の日は脇腹やって、二の腕やって、胸やって。体中筋肉がいっぱいあるから忙しい忙しい。ぎゅい〜んってなるのが面白くて。翌日筋肉痛になってると、おっ効いてる効いてるってますますうれしくて。友達の捨てぜりふなんて吹っ飛んじゃいました。この楽しさは人に教えるべきか、秘密にしておくべきか悩んでいます。ところで、プログラムモードでやってるんですが、クールダウンの時って、どのくらいの強さですればいいのですか?CECECというコースの時の途中のCと終わりのCって強さを変えるべきなんですか?なんだか面白いので強く強くやってしまうのですがクールダウンて優しくしないといけないのかな?と悩んでいます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。