次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 様子を見ながらボチボチ行きましょう
コメント こんばんは、あみゅさん。
久しぶりの書き込みを頂き、うれしく思いましたが、入院されていたのですか。
ツインビート2のトレーニングも再開されたとの事で、体の方も快復されているご様子ですが、お大事にして下さい。

私も2年半前に、1ヶ月半程の入院をしました。
暇なのでツインビートを持ち込んでトレーニングでも・・・、とか考えた事もあったのですが、病室のあの雰囲気では、なかなかツインビートは使いづらいものですね。それに先生に見つかると・・・。
また、1ヶ所でも体の調子の悪い所があると、テンションが上がらないのでなかなか「筋トレしよう!」との気持ちにもなれず、ずっと、ボーっとしていて...、結局、入院中は一度も使えませんでした。

あみゅさんがご無沙汰の間にも、この掲示板デビューされた方も多くおられますね。
皆さまには、お互いに励まし励まされ 、また情報交換にもこの場をご活用頂きたいと思います。
スキンケアはふりだしに・・・、と言われていますが、筋トレの方は出力を50mA以上も上げられるので、体は以前のトレーニングを覚えている様ですね。
お体の調子をご確認頂きながら、ムリされずご使用下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。