次のメッセージを削除します
ハンドル名 あみゅ
Web Site http://
タイトル おひさしぶりですぅ
コメント 時々覗いていたんですが、書き込みはずーっとご無沙汰してました。

4月末から5月にかけて、身体のトラブル続きで、ちょっと元気が出ませんでした。ようやくツインビート2を再開して筋肉痛がきたところです。

5月頭にプチ入院して、しばらく運動を控えるように言われて、それからも(寝ながらでもできるのに)筋トレする余力がありませんでした。ずいぶんサボっちゃったのですが、出力は腹筋で50以上上げられたので嬉しかったです。スキンケアはそれどころじゃない日々で、振り出しに戻っちゃいました。

でも、ここの掲示板に書き込んで、皆さんも頑張ってるから、私も頑張ろうっ!と宣言して自分への戒めにしようと思いました。何たってモットーが「無理しない、でもあきらめない」ですから。さて、お風呂入ってスキンケアもしようっと。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。