次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル マイクロ電流の設定方法です
コメント こんばんは、紫苑さん。
もうマイクロ電流モードの周波数設定はOKですか。設定方法は以下の通りです。

1.「マイクロ」ボタンを数回押して、[マニュアル]モードに設定して下さい。
2.「マニュアル入力」ボタンを押し、[周波数]調整の状態にして下さい。
3.左側の「±」ボタンをピッピッピッと押して、0.2Hzの周波数に設定して下さい。
4.「セット」ボタンを押して、「±」ボタンで出力を50μAに合わせて頂ければ設定完了です。

マイクロ電流モードのスキンケアは、非常に微弱な電流を使用します。
体に入ると分散しますので、スキンケアできる範囲は、アクセルガードやスティック・ローラーが接している皮膚の部分となります。
では電流の出力を上げれば・・・と、思われるかもしれませんが、以下の推奨出力以上に強い電流では、逆に効果が落ちてしまいます。

・スティック、ローラー:50μA
・アクセルガード(S):100μA
・アクセルガード(M):200μA
・アクセルガード(L):400μA

ホントに全身ケアできれば良いのですが・・・、マイクロ電流のスキンケアは、気になるポイントにねらいを絞ってご使用下さい。
明日(5/24)には、スキンケアローラーもお届けできます。ご使用頂きご感想をお待ちしています。
よろしくお願いします。

p.s.
話題のホウレイ線は、小鼻の横から口角に伸びる「ハ」の字のシワですね。
CGのキャラでも、この線が1本入ってしまうだけでも、ずっと年齢が上がった感じになってしまいます。
「イタズラしちゃイヤン!」(リム)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。