次のメッセージを削除します
ハンドル名 紫苑
Web Site http://
タイトル スティック
コメント 昨日からスティックでのスキンケアに力入れる、、予定でしたが1回しただけで、眠気に負けてしまいました。
店長様が書いてくださったように設定しようとしたのですが、周波数の設定がよくわからず、時間と出力だけの設定になりました(取説くらい読みましょうね、自分)

距離と効果は関係ないのですね。
アクセルガード(又はスティック)とローラー(又はスティック)との間に電流が流れるということは極端な話、足と顔にそれぞれ貼った場合はほぼ全身がケアできるっていうことなのでしょうか?これってすごいことだと思うのですが違うのかな??
実験までしていただいて何て勉強熱心な店長様でしょう!
書きこみした本人はいたってお気楽なので、まったくもって申し訳ないです。

ローラーとしみ・・
すみません、流れを見ていなかったもので(笑)・・でもっておにゃん子はよく知らないのですわ、世代が同じですが性別の差って結構大きいかもしれませんね。

リムちゃん3D版、拝見しました。大人っぽくてスタイル抜群ですね。
このスタイルを目標にがんばるぞ!

>茶々様
こんにちは。
私もホウレイ線はとっても気になります。
私も28歳って言ってみたい気もしますが、算数以前に見た目に無理があるのでした。やはり見た目が全てですね。
私もホウレイ線(しみも!)追放めざしてがんばります!!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。