次のメッセージを削除します
ハンドル名 茶々
Web Site http://
タイトル こんにちは♪
コメント この所、筋肉痛で修行を見合わせていましたが本日より、再開したいと思います。
で、考えたわけですが・・・・・・。
シミに電流を流すと薄くなり改善されますよね。
脂肪にはどうなんでしょうか? 筋肉を刺激するだけでしか燃焼しないのでしょうか?
直接、脂肪をはさんで撃退出来ないのですか? ・・・何とか楽して脂肪除去できないものかと考えてみました。「んなぁ〜くだらねぇ事考えてないで筋肉鍛えろっ!」って思っちゃいますか? やっぱりそうですよね・・・・・。

紫苑さま
こんにちは。はじめまして。
そうそう、シワが薄くなったんです! ホウレイ線が有ると老けて見えるし悩んでたんです。これは美容整形でシワ消してもらうしかないかなぁ・・・って真面目に考えてました。本当に良かったと思います。
密かに喜んでる次第です! 生年月日は忘れて見た目で勝負するお年頃になってきたので少しでも若く見せたいと・・・・子供にもずっと28歳って言ってきましたが算数を理解できる年齢になり「ママ、絶対おかしいよっ! 計算が合わない!」ってノウガキたれる様になってきたので先日カミングアウトしました。これからお肌のお手入れ&筋トレ頑張らなきゃ!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。