次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご質問いただければご回答は致しますが、以下の点をご了承下さい
コメント こちらの掲示板にご質問いただければ、ご回答は致しますが、弊社もツインビートを販売する営利を目的とした1ショップでありますので、以下の点をご了承下さい。

同じ製品を販売しても、ショップが違うと、使用方法や考え方の違いがある可能性も考えられます。
また、他のショップのユーザー様に対して、弊社でご回答する事を快く思われないご担当の方も、おられると思います。
販売すれば終わりの商品ではなく、ユーザー様へのサポートを行う必要がある商品なので、ツインビートを販売する各ショップも、ご質問に対応できるだけの体制は取られているはずです。
ご質問があれば、まずはご購入されたショップへお問い合せ下さい。

実店舗でのショッピングの場合にはどの様な商品でも、購入していない店に対してのサポート依頼は、行われないのが一般的で、ネット販売も同じだと思います。
ユーザー様には販売したショップがサポートする、ユーザー様からもご購入されたショップへサポートを要望する、それがツインビートに関わる全てのユーザー様・ショップにとって、良い方向に進む事だと考えます。

でも、どうしてもお困りの時は、どうぞ。
初めてご質問の方は、ご購入日・ご購入先もご連絡下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。