次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/image/lim001.jpg
タイトル スキンケアローラーお楽しみに・・
コメント こんにちは、紫苑さん。
先ほどは、スキンケアローラーとアクセルガード(S)セットのご注文を頂き、ありがとうございました。
ご入金も確認させて頂きました。

スキンケアローラーのセットに同封されている取扱説明書や使用例には、スキンケアローラーご使用時の対極側のアクセルガードは腕に貼る様に書かれています。
電流を流した場合に、皮膚表面には皮膚抵抗がありますが、体内に入ってしまえば、顔と腕ほどの距離は問題ないのだと思います。
社内のテスター(電気抵抗等を測る機械)の先にアクセルガードを付けて、距離による抵抗値の差を測ってみようと試してみましたが、なかなか正確な値は得られませんでしたが、有意な差は感じられませんでした。
それ以上に感じた腕に貼る理由として、顔の皮膚は油分が多目なのでアクセルガードの粘着力が落ちやすく、その為に腕に貼るように書かれているのではないかと思います。

シミにはマイクロ電流モードで、先日の茶々さんへのご回答のマニュアル設定「周波数:0.2Hz、出力:50μA、」で、スティックを15分(取説には20分ですが15分でも良いとの事)当てて頂きます。
綿棒の先と先が触れている皮膚の間に電流が流れますので、小さいシミでしたらそのままでも結構ですが、ちょっと大きめのシミで「シミ全体に電流が届いているのかな?」と思われる場合には、数分毎にちょっと動かしたり、上下・左右と当てる方向を変えたりと操作して下さい。

先日ご購入頂いたアクア酸性スプレーも、スティックご使用時の綿棒先やローラーパッドに、シュシュッとご活用頂きたいと思います。
では、スキンケアローラーを楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願いします。

p.s.
紫苑さんの書き込みタイトルの「ローラーとしみ」は、おニャン子に「・・としみ」って名前の子がいたかな〜?とか考えてしまいましたが、「ローラーと、シミ」だったのですね。茶々さんからの流れで、ちょっと考えすぎました。
ご要望の筋トレ時のポーズは、姿勢の自由度の高いソフトでリムちゃんの3Dモデルを作成し、やっと基本モデルができた段階です。(画像参照)
キャラが変わってしましたが・・・。ちょっと、大人っぽく。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。