次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 茶々さんもおニャン子世代?
コメント こんにちは、茶々さん。
茶々さんの体のあちこちが、トレーニング後の筋肉痛でちょっとたいへんそうですね。
ちょうど同じ時期にツインビート2を始められたトマトさんと似ていますが、お二人とも徐々に効果も感じて頂きうれしく思います。
また、なかなか脂肪の落ちにくい二の腕が特に締まってきているご様子です。
胃の辺りもスッキリされ、下腹のポンポコリンも腹直筋・外腹斜筋のトレーニングで引き締まってくると思いますので、がんばって下さい。
短期間で太られたとの事ですが、確かにモコモコとセルライト化した脂肪は落ちにくいので、その点でも効果が早いのかもしれません。
なおセルライト化した脂肪には、お風呂で十分に暖めてマッサージされた後のトレーニングが効果的です。

腕やふくらはぎの筋肉は、トレーニング時の電気刺激による収縮の力にまかせて筋肉を収縮させてしまうと、筋肉がキュー!っと攣りやすい部分です。
茶々さんも行われている様に、収縮の力に逆らって筋肉を伸ばす姿勢でトレーニングして下さい。
また筋肉を伸ばした方が、筋肉に与える刺激も強くなりトレーニング時の効果も上がります。

アクセルガードは大きいLサイズよりも、小さいMサイズの方が肌に接している面積が小さい分刺激も集中しますので、慣れないうちは皮膚表面の痛みも強く感じますが、Mサイズの方が筋肉のポイントに効果的に電流を流しやすい事も確かです。
ご使用開始当初は強く感じられていた痛みも、1週間ほど継続してご使用頂ければ、痛みにも慣れて来られると思いますので、様子を見てMサイズに移行して頂ければと思いますが、現在ご使用中のLサイズのアクセルガードでの1時間のトレーニングで、十分に効いているご様子ですので、そのままお続け頂いても結構です。

スキンケアローラーで、茶々さんのお肌のハリが得られ、シワが気にならなくなり、でもしっとり柔らか・・・、1つ前の書き込みの紫苑さん。もっと欲しくなりましたか。
シミにつきましては、茶々さんが言われるように、ローラーよりも標準付属品のスティックが効果的です。
マイクロ電流の「マニュアル」モードで、周波数:0.2Hz、出力:50μA、15分のタイマー設定でご使用下さい。
スティックの先が接触しないように、シミの両端の位置に当てて下さい。
お箸を持つ様に2本のスティックを持って当てて頂き、その間は新聞やTVを見られていてもいいですね。
このシミのケアを始められた後、一時的にシミが濃く見える事があります。
色の濃い組織が表皮に浮いてくるためと考えられますが、継続してご使用頂ければ、徐々に古い角質と共に消えていきます。
なお、アザやほくろに対しては、マイクロ電流によるケアでも効果はありませんので、ご了承下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。